
来世では…ハチミツください(・ω・)

PC・スマ−トフォンで楽しめるストラテジーカードゲーム『HearthStone』のコミュニティ 《ノズドルム祭祀場》(Nozdrmu Ritual Field)のWibサイト。※コミュニティ運営者・Gyossanのブログとコミュニティの報告の兼用サイトとなっております。

〜INTRODUCTION〜

PC・スマ−トフォンで楽しめるストラテジーカードゲーム『HearthStone』のコミュニティ《ノズドルム祭祀場》(Nozdrmu Ritual Field)のWebサイト
※コミュニティ運営者・Gyossanのブログとコミュニティの報告の兼用サイトとなっております。
※只今、サイト工事中です。


=ノズドルム祭祀場=
 レジェンドランクに到達したことがない人たちが「初レジェンド」を目指して情報交換や練習を行っているSkypeのコミュニティ。
Twitterでの情報収集や各種翻訳記事、戦歴の情報分析を活動にしています。
大会形式の練習や酒場の喧嘩で楽しむなど、各人がそれぞれ自分の楽しみ方でコミュニティを活用しています。
※現在、メンバー募集は行っておりません。

【挨拶】お引っ越しの工事中…

f:id:JINBEE:20161123183416j:plain

 皆様、こんばんわ!

 こちらのブログは…HearthStoneを楽しむGyossanが運営する『来世ではハチミツください(・ω・)』を”seesaaブログ”から"はてなブログ”へ引っ越ししてきたサイトです。

 

 まだ、工事中でございます(;^ω^)完成まで少々お待ちください。

 

 前ブログは、ストラテジーカードゲーム『HearthStone』にはまってしまったGyossanのブログとなっていました。初レジェンドに到達したあとに、色々な気持ちを書いておりました。

 

 その後、Twitterで知り合いになりましたceuさんという方と一緒に、SkypeのHearthStoneコミュニティ《ノズドルム祭祀場》を立ち上げ、さらに数多くの方々と交流することが出来ています。

 

 現在、コミュニティは10人前後なのですが、個性豊かなメンバーと共に様々なデッキの考察やプレイの検討を重ねることも多くなり、「いっそのこと、ノズドルム祭祀場の研究報告や自分のブログを合わせてしまえば面白いかもしれない!!」と感じて、はてなブログへお引っ越しをしてきました。

 

 初レジェを目指すメンバーと一緒に自分も2回目のレジェンドを目指している最中です。そんな毎日の交流の中で、海外記事の翻訳やデッキガイドなど情報交換も盛んに行われています。

 そういった研究成果を、これから書いていけたらと思っています。

 

 当たり前ですが、我々はレジェンドランクにたどり着くことを目標としている集団です。レベルも考えていることも、プレイ自体も未熟なことが多いかもしれません。

 しかしながら、HearthStoneを楽しみつつ…身の丈にあった情報をこの場所で発表出来たら面白いかなと考えています(^^)

 

 当面は、前のブログにあったデータや今までの活動報告のまとめとなりますが…なにか皆様が興味を持てる楽しいことを出来たら…そんな気持ちで頑張ってまいります。

 

 よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

PC・スマ−トフォンで楽しめるストラテジーカードゲーム『HearthStone』のコミュニティ《ノズドルム祭祀場》(Nozdrmu Ritual Field)のWibサイト。
※コミュニティ運営者・Gyossanのブログとコミュニティの報告の兼用サイトとなっております。